みんなの反応
「ゆたちゃんデッキじゃなくて孫を作ってくれんかのお」マジでおもろい

有名スマホゲームより発作や学会の話した方が喜ばれるコミュニティ

もこうがシャドバやるときは大抵案件が近いときだから近々シャドバの案件あるぞ

シャドバやめる→やめない  apexやめる→やめない  ぷよぷよやめる→やめた😭

クルム伊達公子より引退と復帰を繰り返してる

正気と狂気を反復横跳びする男

実はもこたんのシャドバの地獄のような様相が好き

もこうがVチューバーだったら引退と復帰の連続でボロ儲けだな

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
公式案件出てるのに毎回クソゲー扱いしてるの草

基本的にもこうのシャドバ実況つまらないけど、123アリスで瞬殺された時はガチで面白かった
https://youtu.be/cCxoEFYLzy8