みんなの反応
シオンちゃん来た瞬間から「てぇてぇ」が溢れかえってた。まじであくシオ過剰摂取でぶっ倒れるぞw  ありがとうホロライブ。ありがとうあくシオ

2:42 シオンちゃんの「変わんないねウザいとこw」  ここに2人の歴史と強い繋がりを感じました(涙)

シオンってグイグイくる人にはぷいって感じやけど、1歩引かれると積極的になるの良き

このやり取りが観れただけで1週間頑張れる

シオンちゃんの時だけ自分からどんどん話すのホントに草  珍しくデレてたし、てぇてぇが過ぎた

この時のシオンちゃんは珍しく素直にデレてたし完全にリスナーをコロしに来てた… ありがとうもう今世に悔いはない

本当に珍しくシオンちゃんあくたんにデレてましたねぇ……。  にしても、声をわざわざ録音するあくたんよww

シオンちゃんに対してだけは前のめりに饒舌なのええよな。  さすが内弁慶の極みやで。

これだけで世界3回は救える