みんなの反応
よっちゃんフラれたの2016年のクリスマスだっけ
 ギャルゲやるって言ってたのにエア枠になって殺意湧いた記憶あるわ

うなぎはわかるけど、ゴムみたいな肉に焼肉のタレべったりつけて食うのが好き

まじでよっちゃんのこと本当に好きだからこそ酒癖治してもらいたいんだなw

ワンピースの1話でルフィが食べてた肉じゃん

ウナギなんてちくわみたいなやつしか食ったことないから中国産でも普通に羨ましいわ

ゴムみたいな肉とコンドームうな重逆に食べてみたいわ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うなぎ食いたいけど高くて食べれない(^ω^)おっおっおっ
ステーキも安いゴムみたいのしか食ったことない(^ω^)おっおっおっ
誰かおごってくれ(^ω^)おっおっおっ