みんなの反応
長谷川がぶっ込まなければ同じ問答がずっと続いてたと思う

オーイシの役回りすごく難しそうだったな めちゃくちゃ言葉選んでて、何か言いたそうにしてたことも言えなかったし、下手に擁護することもできないしな

正直俺もギャップがあってマジで面白かったわ  言えないこと我慢して言葉ひねり出すオーイシとか

もこうの忠誠心ってホントすごいよな。  俺が先輩だったらこんな後輩絶対守りたくなる

普段おふざけのラジオがこういうので一気に真面目になるのニヤニヤするわ

最近のもこう、純への不満が止まらないな(笑)
 もこうの時間潰されてんだから当たり前だけどな

もこうって昔から気まずい雰囲気で笑っちゃうクセあるよな 事件以後、高田にうんこちゃんの事聞いて地獄みたいな空気になって吹き出して笑ってた時みたいに

「いや…」「ただ…」「でも…」の繰り返しで見ててモヤモヤしたけどね。オーイシが本気でブチ切れてたらもっと見どころあった
 
プライド高いから自分が全部悪かったってのが放送内で言えないんだろうな。常に何かしらのせいにする人ってのは今回の件に限らず分かりきってることでしょ。

オーイシが差し伸べた手全部拒否したうんこちゃん面白かったよ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕も結構な衛門だけど、あのピザラジはうんこちゃんが子供っぽくて見てられんかった。
ひたすらオーイシが大人の対応をして色々な案を出してるのに、うんこちゃんはひたすら自分の幼稚な理論を言い続けるだけ、あれじゃ「はーい論破しまーす」の時と同じ。

"自分がやりたいようにやる"ってスタンスは大事だけど、それで金を稼いで仕事としてる時点である程度の節度は必要だよね(;´Д`)

炎上後のピザラジ→https://youtu.be/Oy5U6A_XN6k