みんなの反応
ちらっと配信見たけど  長文よしよしスパチャを泣きながら読みつつ  APEXの物資をすごい勢いで漁ってて笑ってしまった

もはや天月や勇気ちひろは一周回っておもしろい

「勇気ちひろ 泣く」って調べたら泣いてる動画めちゃくちゃあって笑った

あそこまで狂ったように同じゲームやってダブハンすらとれないの、逆にセンスある
 お前おにやに同じ事言えんの?

泣くだけで稼げるなんていい仕事だな

ぷよぷよで腫れ物扱いされて泣いたとき、スパチャじゃなくて暴言しか来なかった

俺も泣いて活動休止して復帰して金もらうムーブ繰り返して生きていきたい

低収入のオタクが自分より高収入な女を慰める為にお金を投げるという現代の地獄


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
20000円「頑張れ!」 
10000円「応援してるぞ!」
20000円「泣かないで;;」
|´-`)チラリ ( ´_ゝ`)プッ
.
.
.
.
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
20000円「大丈夫だよ!」
10000円「僕たちが付いてる!」
5000円「かわいそう、、、、」
|´-`)チラリ ( ´_ゝ`)プッ





すまん、20代後半ブサイク男でも良ければ大泣きするんだが、金くれないか?