みんなの反応
天月これもうシャンクスだろ  全ての業を受け止めて戦いを終わらせる男や

参戦した時にVチューバ―中心にスタヌの名前は出るけど、うんこちゃんともこうの名前でないの、しっかりヴォルデモートでワロタ

関「APEXのCRはやめとくかな〜」  加藤「CRカップはVばっか」  馬場「CRは合コン、APEXおもんないから消した」  の3人が参加するのタチ悪すぎるw

「すみませんでした」じゃなくて「こっちは客やぞ」って返してたらマジで伝説になってた

スタヌ参戦!  V「うおおおおおおおお」  うんこちゃんともこう参戦!  V「…」  euriece「うおおおおおおmr.poop!」

裏3BR感謝します  取り合ってくれた釈迦くんにも感謝します


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
急な事だったのに許可してくれたCRカップ運営、感謝します。