みんなの反応
いい意味でって言ったら丸く収まると思ってるのバカっぽくて好き

スタヌおもろいし思ったよりヤバいやつだった  やはり配信者はヤバい奴しか居ないんだな

もこう完全にラジオのスタッフの笑い声担当やんけw

もこう、スタヌ、布団のチームノンデリで大会出て欲しい
 ノンデリ度合いならもこうよりはんじょうの方がやばいと思う

スタヌ「加藤は腰が低くて足元から声が聞こえてきた」  スタヌ「加藤はこんなもんか」  スタヌ「加藤は逃げた」  スタヌ「じゅーーーーん!」  もう布団ちゃんいらないじゃん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もこう先生のホホホホで笑っちまうわ🤣
正直スタヌと梨民総大将のペクスは見てみたい