みんなの反応
二次会する前に配信切ったのは英断  今のスタヌは身体中にC4巻いて笑顔で走ってる

「お前さぁ」のとこマジで好き

スタヌマジで様子おかしかったけど、今回は良い方に転んで良かったw  0か100かの爆弾すぎる

うんこちゃん、スタヌ不仲説が無くなったのが一番嬉しいわ。
 スタヌが避けてるようにしか見てなかったから


加藤は生粋のデトボーイだから内心めちゃくちゃ嬉しかったんだろ  もこうも楽しんでたし正直大成功すぎる

この後、スタヌがうんこちゃんと、もこうの3人で、CRカップスクリムに、参加したのまじで神回だった

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当に良いコラボでしたね(´・ω・)