みんなの反応
たまたま拾ったc4でこんな見せ場作ったり、たまたま拾ったAEDでスパイギアが生き残ったおかげで復帰戦行けたり、みんなガチで持ってる
 やっぱ配信界隈で安定してる4人は強いな

4人の沼が1つのC4となって爆発する今回で1番笑ったシーンだったわww

VCCの時と違ってガチ感のある大会だった分プロゲーマーとストリーマーの違いが分かりやすい大会だった。  実力や結果だけならあっぱれより上のチームはたくさんいたけど見てての面白さや見どころのある場面ってなるとやっぱりこのチームだった

設置してからアタフタして最終的には家の周りに居た人全員大爆死したのホント面白かった

皆んなで一つの窓からスナイプしてたところマジですき

うんこちゃん →釈迦→ギア、スタヌって流れで知ってったけどマジでこの人達知れてよかった

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
爆発オチなんてサイテー!