みんなの反応
漫画ってちゃんと読んでなくても、絵だけをなんとなくひゃーと見ただけでわかった気になれるから便利

学習塾も学校の授業より先に進ませてアドバンテージ持たせて、学校の授業は復習というやり方ですよね

金持ちで色んな機会を与えてくれる親っていいよね

まあ、親お金あったら塾とかも迷わず行けるもんな~

年収の高い家庭の親は学業に価値を見出してるからね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生の99%は親で決まるのは違いない
糞親の元で産まれてしまった人は速攻親と縁を切って、寮ありの会社に入職してコツコツ貯金して、貯金した金で大学行くか資格を取るかをしよう!
人生の逆転は自分の手で掴み取るのじゃよ(´・ω・)