みんなの反応
日本に住むフランス人「あれは差別」  フランスに住む日本人「差別ではない」

バカを弄ぶ西村博之より、専門家にwikiがソースの浅すぎる知識で挑んでボコボコにされて目をぱちぱちさせて、論破されたのを誤魔化すためにどうにか論点をずらす西村博之のほうがすき

これからのひろゆきはクロちゃん枠なんだよ  何を言っても笑われるだけの存在

ひろゆきって自分の事優秀って言ってたけど過去のひろゆきが今のひろゆきを見たら間違いなく無能認定するよねw

フランス人Youtuberについてはダンマリなひろゆきかわいい  いつもはここまで必死にしゃべらないよね?

今回のは完全にお前の負けだよ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なお"仏メディア"と"フランス人翻訳者"と"フランス人YouTuber"と"在仏フランス言語学者"が差別と言ってた事には触れない模様

ひろゆき「F爺と討論すれば?って書かれてるけど、日本人同士が話し合ってフランス人がフランス語をどう使うか議論するのは無意味」←だったら最初からこの話題に口を出さなきゃよかっただろwwwwww

それに地動説を例に出してたけど、あれはコペルニクスとガリレオっていう人類史の中でも天才中の天才が言ってたから凡人には理解できなかった訳で、ひろゆきが言っても見苦しいだけ!w
ひろゆき君、自分で天才じゃないって言ってたじゃないですかwww







正直ひろゆきが早口で負け惜しみを言う姿なんて見たくなかったです...