みんなの反応
背中で語るんだよって言いながら何回かチラ見するのわろける

「日の丸背負ってる」ってコメすき

かっけぇ、、、が即座にだっさに変わるのくそわろた

オンラインだと最大30人で一緒に遊べるし、誰でもセッション立てられるから視聴者参加で15vs15の戦争してほしい。

大人になってから見るとストーリー内容くそ面白いな
 ガキって言おうと思ったけど8年前か、俺がジジイなだけだった
 あなた大人なのにそんな低俗なコメントしようとしているんですか?

最後までやるか分からんけど、うんこちゃんが終盤にある分岐でどれを選ぶか楽しみ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トレバーがうんこちゃんにしか見えん