みんなの反応
・みんなジョニィ・ジョースターみたいになってんのわろける

DBDは一方的に生存者を殺害して試合終わらせれば『空気読め!』、逆に全然吊れずに脱出されたら『雑魚過ぎワロタ』と言われる糞民度のゴミゲー、なお生存者同士でも煽り合いがあるため面白くはない

・ペクス以上のクソゲー

一応パーク的には這いずり増やす構成では来てるけど本配信50分辺りの全員ダウンの時点で吊ればいいだけだからな うんこちゃんは遅延行為に対する仕返しで真っ向勝負のスタン取っただけだし誰も得しない不毛な時間だったな

・煽っていいのは煽られる覚悟のあるやつだけだ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
正直うんこちゃんのDbDはガチでおもんない
頼むからグラセフをやってくれ( ;∀;)