みんなの反応
・アプリの闇かと思ったら日本人の闇で草
 でもわかる

・経験に基づいてるからスゲー説得力だなw

・言いたいことはめっちゃわかる。
 多分、テラスハウスの誹謗中傷のメインがTwitterじゃなくて、2ちゃんねるとかだったら特番組まれてネットの在り方がどうだとか、色々責任追及されたんだろうなって漠然と思う。
 結局、日本人が運営者なら手の届く範囲にあるけど、TwitterやFacebookは巨大すぎて批判しようとすら思わないんだろうな。

・そのLINEの社長はホリエモン率いるライブドアで昔は働いてて、そのLINEはソフトバンク孫正義の物にこれからなるんだから凄いわ。
 全てが一本で繋がってる。

・日本一バッシングに強い男が言うと説得力ある

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
長いもの(外国様)には巻かれろ主義な国民性だししゃーない
良い悪いは別として、上級国民飯塚〇三はクッソ叩かれてるけど、ひき逃げして自国へ逃げた外国人とかは全然叩かれないしな
まあ飯〇幸三は糞野郎だから叩かれて当然なんだけどね